Gears of War3発売日決定キター!!

>ついにGoW3の発売日決定キター!!!
けど、ホントは4月12日だったんだよなぁ。
のびのびやん。
北米版が9月20日。
日本語版が9月22日。
でももう延期することはないだろ。たぶん。
メデタイ。

でも、ローカライズのゴア表現規制が気になる。
EAJがパブリッシャーになったEpicのバレットストームが
とんでもないクソローカライズだったから、
結構不安。
どれくらいひどいかというと、

これくらいひどい。
血が出ないところの騒ぎじゃない。
やられた人が消えちゃう。
いいのこんなんで?これでローカライズしましたって言えるの?
正気の沙汰じゃないよコレ。
買うなら輸入版を強くオススメします。

CEROがひどいってよりも、
CERO”D”とりたいだけの自主規制がひどすぎる。
なんのためのZ指定だよ。
GoW2も、やっぱり規制無し版の方が面白かった。
英語わからなくても何とかなるし。
ヘッドショットしてもバタって倒れるだけって拍子抜けするよ。

別にゴア表現を見たいが為に買ってるわけじゃなくて、
ゲームの雰囲気でしょ?それゴッソリ削ってどうすんの?って思うわ。
そんなんなら売らん方がいいわ。
頑張って辞書引きながらやるよ。

ギアーズは両方買うけどね。しょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)