MobileMe来月にも新バージョン発表か?

>Lounge.comによると、
来月にMobileMeの新バージョンが発表されるかもしれないとの事。


記事を読むと現MobileMeと新MobileMeは違うものとなりそうな感じがするんだけど。
現MobileMeのサポートは来年まで、みたいな事が書いてある。
新バージョンと現バージョンは互換性はあまりないのかな。
別名に変更?

それと、新MobileMeは無料化か?という話もある。
なぜ無料化の話が出てるのかというと、
MobileMeのパッケージの販売が終了している事と、
Apple自体が教育関係の販売会社には
MobileMeの新規加入者トライアルを新バージョン発表まで使ってくれと進めているらしい。

EverNoteやDropBoxみたいに無料クラウドサービスに対抗するためだと思われるけど、
俺は無料化には反対。
それなら値下げかサービスの拡充にしてほしい。
@me.comがスパムの温床になったら目も当てられない。
デフォルトで携帯から遮断されたら面倒だなぁ。

だけど、パッケージを売り出してないところを見ると、
またiToolsの時みたいに無料化か。

新パッケージの発表、値段の変更となれば俺としても嬉しいんだけど。
秘密主義のAppleのことだから、正確な事はだれにもわからん。

新サービスと値段半額でお願い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)