まさかのリトルチャロ2再放送。

>リトルチャロ3やるのかと思っていたら、
まさかのリトルチャロ2再放送。
なんで?なんでなの?デジャブ?

NHKどうしたの?なんかやっちゃった?
シェリー最初太ってたんだなw
顔が丸い。かわいいけど。

時間が23時放送から22時50分になっただけ。
しかもまさかのギフト終了。
どうなってんじゃ!NHK!

リトルチャロ、リトルチャロ2ときたら、今度は3やろがい!
まさかの同じコンテンツで2年引っ張るとは。
民放も引き延ばしっぷり。

なんか不規則な感じになっちゃったなぁ。残念っす。
語学勉強のための時間帯をまた考えなければ。

チャロのテキストまた買い集めなくて済むから良いけどさ。
またトイレの中で読みふけろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)