ニコ動お気に入りゲーム動画。

>動画って言うのは玉石混淆で、
面白いやらうんこのやらと色々あるけども、
今まで見たなかで感激したゲーム動画をいくつか貼ってみます。


DQ5の主人公はモンスターを仲間に出来るんだけど、
モンスターの中でも相当マイナーで弱い連中を使ってクリアする動画。
超絶面白い。
よく心が折れないな!ってくらい全滅する。
モンスターの頭が悪くて言う事聞かない。
その中でのラストバトルは涙無しでは見れない。
涙あり、笑いありの傑作。10時間はあるけど、
一度見るとやめられなくなる。

GoWの神プレイ動画。
超絶上手い。神業。
映画を見ているように迫力のある美しいプレイをする。
こんなに上手にプレイする動画は見た事がない。
この動画を参考にしてプレイしてみるとあっさり死ぬw
インセはローカストの方が強いのにガンガン近づいてグレ刺したりとかぱねえっす。
何ヶ月に一回は通して見てます。
神。

HALO3を買ったけども、イマイチ面白さがわからず放置してたんだけど、
この人のHALOプレイ動画を見てからプレイしてから俄然面白くなった。
こういう上手いプレイってどうやって出来るようになるのかねぇ・・・。
現在はHALO1のプレイ動画をアップしています。
見て寝るのが日課。

インターネットで、こういう上手な人のプレイ動画を気軽に見れるようになったのは素晴らしいねぇ。
上手な人のプレイ動画を見るのが大好きな俺としては最高の環境だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)