【神ゲー】ノットトレジャーハンター【超クソゲー】

>今回は神プレイ動画ではなく、
超クソゲーをプレイする動画。
どうしてこうなった的な信じがたいクソゲーなんだけど、
プレイ動画は死ぬ程笑えるw


かなり理不尽な死に方をバンバンするんだけど、
そこがかなり面白いw
実況動画はあまり好きじゃないんだけど、
よく心が折れないなって思うくらい死にまくるw

罠もなんのヒントもなくいきなり発動。
操作性の悪さも超一流。
動きもダバダバしてて、
普通のゲームがいかにきちんとしてるかがわかる。
さすが14円で売っているだけある。

だけど声優は超一流なんだよね。
シャアの声の人とかでてるから。

大爆笑するから一人で見た方がいいと思う。
誰か居るところで見ると、変態だと思われること請け合い。

愛すべきクソゲーというやつですな。
おすすめっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)