TAS動画のススメ

>昨日TAS動画を紹介したんだけど、
TASってなんなのか?ってのを今日やります。
TAS動画のススメってやつです。


これを見ると一発でわかる。
この人の作るTAS動画はとても面白い。

単純に言えば、コマ送りしたり、セーブしたところから何度もやり直したりして、
理論上の最速プレイを目指す代物。
バグでも何でも早くなれば使うし、
それの確率がいくら低かろうと追記しまくって出来るまでやる。

で、こういうすさまじい動画が出来上がる。

すさまじい記録。
笑っちゃうくらい凄い。

で、それをふまえてこれを見る。
TASを初めて作ってみたらしいんだけど、
その作成している所を録画した動画。

腹痛いwww
滅茶苦茶面白いw
TASじゃないしw
で、出来上がってそれを再生したのがこれ。

腹がよじれるwwww

こういうのもあるからまた面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)