移転作業中

>前のブログからの移転作業が思いのほか面倒くさい。
ぷららbroachがあまりにヘボ仕様なため、
移転作業が難航することこの上なし。

これから記事のリンクの張替え作業と、
ぷららBroachのリンク張替え作業。
とてつもなく面倒だな。

つーか、googlebloggerすごすぎる。
山のようなテンプレートと、
高い自由度。かゆいところに手が届く仕様はさすがというところか。
プライベートドメインに変更したので、
もし移転したとしても、リンクしていただいた方に迷惑かけなくてすむ。

でもこれからアクセス数を元に戻すには1年以上かかるだろうな。
google大先生は厳しいからなぁ。

さ、調整作業に入ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)