スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落

>スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落 開発中止損失など計上
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/12/news056.html

まぁ、当たり前だよね。
こんなユーザーをなめきったクソみたいな経営してて、
赤字にならない方がおかしい。


ファイナルファンタジーの乱発、

ローカライズで良ゲーのゴミ化。

FF11をすててFF14で大コケ。

新作ゲームを作ろうとせず、リメイク商法でブランドを換金し、
代わりに著しいブランド力の低下。
ここの会社は自分の足を食って生きてる。
昔の賢人達が作り上げてきたブランド力を切り売りしてただ生きてるだけ。

しまいには、「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ」 発売決定
だってよ。それも、ファミコン版1・2・3、SFC阪1・2・3ときたもんだ。
こんなもんバーチャルコンソールで売れよ。何考えてんだ。頭おかしい。

まだスクウェアとエニックスが合併する前はまだよかった。
ドラクエとFFが切磋琢磨して、お互い競い合うように発展してきた二大巨頭だった。
合併したときはどんな駿馬になるのかと思ったら、
競い合う心を失い、思い上がったただの駄馬になっただけだった。

もうミストウォーカー買収して、
坂口博信に社長やってもらったら?
それなら次のFFも期待できるわ。
FF13のクソゲーっぷりを見たらもうこの会社ダメだと思ったし。

ロストオデッセイ面白かったよ?
すくなくともFF13よりははるかに。

スクウェアのゲームっていったら、
クソゲーでもチャレンジしたクソゲーだったけど、
今は金かけただけの粗大ごみだからね。
どうしてこうなった。

ロストオデッセイ
ロストオデッセイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)