ファイアーエムブレム外伝TAS

>ファミコン版で発売され、
リメイクすらされていないFE外伝のTAS。
このゲーム凄い好きだったんだよね。
何周もしてたと思う。


超レアな天使の指輪。
入手確率が0.014%というなかなか鬼畜なレアアイテムなんだけど、
アルム、セリカルート合計で4つ手に入れてる。
さすがTAS。出来ないことはない。

普段前線に出てこないシスターが主力で縦横無尽に暴れ回り、
一騎当千の働きをするのもまた見所。
リザイアで吸血鬼のようにHPを吸いまくって盗賊を抹殺していく姿を見ると、
もはやシスターかと疑う程強い。

必要のない仲間は一切無視して仲間にしない所も無感情で面白い。
FE外伝好きには懐かしさもふまえ、
必見。

こういうTAS大好きだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)