ドラクエTAS動画

>TAS動画を見るようになったのは、
2年半前にこの動画を見てから。

こりゃすごいというか、
解説を見て、初めてTAS動画っていうのは
実機によるスーパープレイじゃないんだと知ったw

解説のあるTAS動画は見やすく、面白い。
反対に、解説がない動画は乱数調整時にする動きが意味不明のため、
見てても面白くない。

なぜこういう行動をしているのか?
というのをわかりやすく説明してあると、
みている方も面白くのめり込む。
RPG系だと特に不可思議な行動が多いため、
解説がある方がありがたい。

この動画なんて解説あってもよくわかんないけどねw
何が何だかよくわからないままクリアしちゃってるw

ここまで見事なTASを作る人もなかなかいないから、
一見の価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)