スプリンターセルプレイ動画。

>名作だけど評価されないゲームプレイ動画にスポットを当ててみる回です。
基本的に実況動画は好きではないので、
プレイが美しい動画にスポットを当てがちだけどご容赦ください。


今回はスプリンターセルXBOX版。
古い!発売が2003年だから、もう8年前のゲーム。
これはメタルギアソリッドをプレイして感激し、
こういうゲームを作りたい!って思って作ったゲームらしい。
なので、スニーキングミッション。
以下に相手に見つからないように進んでいくかがキモ。

暗いところに入れば敵には見えない。
気付かれないようにデータを盗んだり破壊活動を行って撤退する。
このプレイヤーはほんとうに上手。
全く見つからない。

声も玄田哲章など、豪華な声優陣なので映画を観ているよう。
連続再生して見てると時間がつぶれるので、
暇なときにでも見てみると面白いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)