ゴルゴ13 プレイ動画

>LINK
アーケードゲームのガンシューティング、ゴルゴ13のプレイ動画。
マジキチレベルで上手い。
うp主がゴルゴ。
このゲームは尋常じゃなく難しいんだよね。
アーケードゲームにありがちな鬼畜難易度。

プレイ動画を見ているだけで難しいのはわかるんだけど。


このゲームはライフルを構え、銃撃するゲームだからかなり難しいんだよね。
PCゲームのようにポインタをマウスで移動するわけじゃなく自分でエイムしなきゃならないから、慣れないとなかなか当てられない。
それを踏まえてみると更に面白い。
ワンショットワンキル。

このころのアーケードゲームは面白かったなぁ・・・。

気に入ったのなら2〜もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)