HALOのリメイク版すげえええ!

>HALOのリメイク版かなり綺麗になってるね。
すでに別物。
操作性などはそのままだけど、グラフィックだけ綺麗になってる。


上の動画でリメイク版と切り替えて見ることができるけど、進化しすぎw
下手にバランス弄ったりするとクソゲーになったりするから、こういうリメイクがありがたい。
某スクエニはクソゲー化ばかりさせよるからね。
下手に弄らなくていいから。

フロントミッション2のリメイクやってくれ。
あれは良いゲームだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)