【HALO3:ODST】普通にレジェンドを攻略【普通の人】

>HALO2の攻略が終了したと思ったらすぐODSTキタ━(゚∀゚)━!
さすがうp主わかってる!w
毎日この動画を見るのが日課なんだけど、すぐにODSTの攻略がきたおかげで楽しみが亡くならずに済むー!!

かなり魅せるプレイをしてくれるので見ていて飽きないし、動画一本の長さも10分前後なので飽きずに見られる。
かなりやりこんでいるのか、全く迷うことはなく実況プレイのようにイライラすることもない。
まさにスーパープレイ動画。

こういう硬派な動画は少ないので、リアルタイムで見れるのは嬉しいね。
1万再生はいって欲しい。

モチベーションを維持しながらきちっと毎日アップロードしてくれるうp主には頭が下がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)