【TAS】ファイアーエムブレム外伝【更新版・WIP】

>まだあれから更新するんか・・・。
シスター軍団が魔王のように敵からHPを吸い上げて殺戮しまくるゲームです(^q^)w
ってイメージを持たれてもおかしくない。
そんな動画です。


なんかもう更に色々とひどいことになってる。
いや、楽しいからいいんだけどさ。

解説も楽しい。
やっぱりシミュレーションゲームは解説がないとよくわからないからね。
乱数調整しているところとか、しっかり解説してくれるので見ていて飽きない。

まぁ、パッと見ズゴゴゴいってるだけの動画だけどねw

ファイアーエムブレム好きな人にはおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)