力尽きてた。

>昨日はあまりの眠さに力尽きて寝てしまっていた。
すっかりブログを更新するのを忘れて惰眠を貪ったおかげでこんな時間の更新に。
いかんいかん。

順調に体重も体脂肪も落ちてきて嬉しい限り。
食事も食べたい時は食べるけど、普段は少食にあえてしているので、摂取カロリーもどんどん減っていく。

まぁ、焼肉とか飲み会とかではガッツリ食べるんだけどね。
そういう時に我慢しないからこそ、普段我慢ができる。

なんかすごい健康的な日々になってきた。
なんかいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)