Gears of War2 対戦プレイ神動画

>Gears3が発売されるからリハビリも兼ねて1年ぶりくらいにGears2やってみたら、めちゃくちゃ面白くて驚いた。
やっぱり名作は年月が経っても衰えないね。
本タグが垢ハックされてたから、適当なタグ作ってプレイしてたからインセインはプレイできなかったけど、結構覚えてるもんだね。
ストーリーモードもサクサク進めたわ。
本タグ復帰後、久々にHordeをプレイしたときのドキドキ感。
すっかり忘れてたけど、超面白かった。

Gears2は日本語版が発売されるのが遅れに遅れたから、アジア版を購入してプレイしてた。
この時からかな。英語を覚えようと思ったのは。
ま、いまだによく分からないんだけどさ。
簡単なところしかわからない。
日本語字幕つけてくれた動画をアップロードしてくれてた人もいたし。

半年後くらいに発売された日本語版も買ったけど、なんか違うんだよね。
ヘッドショットしてもゴロって転がるだけだし。
爽快感があまり無い。
なんで規制するのかね?
規制するならZ指定する意味が無いと思うんだけど。
何考えてるんだろう。

このプレイ動画はある意味神動画。
笑うw
親近感ありすぎw

あるあるあるあるwww
ってなっちゃう動画で大笑いしたww

22日が楽しみだ。
久々に没頭できるゲームが発売されるわー。
次はDiablo3かな・・・。
ベータ当選すればいいけど。
無理だろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)