ヨドバシやるじゃん

発売日着発送は、北海道じゃ無理だろうな・・・と思いつつ、わらをも掴む気持ちでヨドバシドットコムでGears3を頼んでみたのだが、なんと今日発送されてた!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゃんと22日に届くやん!!
ヨドバシスゲーーーーー!!!!!まじ神!!!


あたしゃヨドバシをひいきにするよ!!w

俺の住んでいるところはど田舎だから、XBOXのソフトは超絶冷遇されてるのよね。
本当にひどい。
ソフトが入ってこない。
Gears3も予約しようとしたら、入荷するか未定だから、隣の大きな街に行って買ってください♪って言われて絶望した。
どんだけだよ。

イースフェルガナも難易度ノーマルはクリアしたので、今はハードでプレイ中。
強くてニューゲームできて楽しい。

実際プレイしてみてあのプレイ動画の凄さがわかるってもの。
うますぎるだろ・・・
ボス倒すときの参考になった。
あんなに上手くは倒せないけど。

攻略サイトはカモネットさんのマップが役に立った。
迷わなくて済んだ。

マップ以外は自分で楽しんだほうがよろし。
スゲー面白くてハマった。
2週目プレイなんてギアーズ以来だわ。
楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)