【Gears3】ストーリーモードのインセインをクリア

>ストーリーモードのインセインをクリアした。
アーケードでクリアしたから、人の船に乗ったってかんじだけども。
だけど、点数は1位多かったよ!w

インセインはめちゃむずいけど、工夫と連携次第で何とかクリア出来るようになってて面白いね。
今更ハードコアやってもぬるすぎてやってられない。
インセインの食うか食われるか、っていうギリギリの戦いが面白いね。

ただし、最後のクイーンが無理ゲーすぎる。
2時間くらいひたすらやったけど、死にまくる。
ガードがウザすぎ。
ウザいガードを相手にしてるとクイーンが塔を落とす。
クイーンを相手にしてるとガードにやられる。

夜のシーンを何度やり直したことか。
ドーンハンマーを3度当てることができたけど、それでも最後に全滅し、心が折れて全員落ちた。

こりゃ無理だわ。と思ってたら最後にホストからスーパーアクティブリロードのミューテーターつけて誘われたからプレイしたらあっさりクリア。
スーパーリロード強すぎる。
おかげで大量実績解除。ごっちゃんです。

Hordeは時間かかりすぎて気軽にできないのが難点。
アーケードみたいに、勝手に入って勝手に抜ける、みたいな感じが良かったな。

Beastは慣れると簡単すぎてイカンね。
難易度選べるといいと思うな。

これからのアップデートに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)