ぎゃあ!iPhone4がおかしくなった!

9ヶ月の子供がいるんだけど、ふと目を離しているうちにとんでもないことをしていた。
さっきまでキャッキャ騒いでいた我が子が、静かになってる。
一心不乱に何かをしているようだ。
何をしているのだろう?
覗き込んでみると・・・

ガシガシガシガシ・・・・。

う、うわあああああ!!
か、噛んでるぅぅぅぅぅ!!!
俺のiPhone4を噛んでるぅぅぅぅ!!!!!!!

すぐ取り上げてよだれを拭き取り、ホームボタンを押してみたら、映った。
ホッとひと安心したのもつかの間・・・

電源ボタンがおかしくなった

電源ボタンが効かない。
押してもうんともすんとも言わない。
\(^o^)/オワタ

どうすんだよこれ。
しばらく放置して押してみたら・・・ついた!
やった!と思ったら落ちた。
ついた。
落ちた。
ついた。
落ちた。
ついた。
落ちた。

なんぞこれ・・・。
電源ボタンが連打状態になってる・・・。
画面がピカチュウのフラッシュ並みにピッカピカしてるわ。
壊れるんじゃないのかこれ?と不安になったが、そういえばすでに壊れているんだった。

そしてなぜか電源OFFの画面になったので、怖いから電源をとりあえず落とそうとOFFにしてみたのだが・・・。
すぐついた。

電源ボタンが乱打状態になっているので、電源大とした所ですぐ起動してしまうのであった。

工エエェェ(´д`)ェェエエエ

こりゃどうもならん。
どうするか。

干すしかねえ!!

つーことで3時間天日干しした。
結果・・・。

なおった(゚д゚)!

マジで。
頑丈すぎるぜ。iPhone4。

だが完全になおったわけではなかった。

音がでない

ホーム画面のロックを解除する時にカシャと音がするのだが、その音がならない。
あれ?おかしいなと思ってiPodを起動。
音楽を再生してみるが、全くならない。
あれ?と思って音量ボタンを押してみたら、イヤフォンの音量を調整するようになってる。
イヤフォンを挿してないのに。

なんでだろう?と思ってティッシュを細くして突っ込んでみたら、よだれが溜まっていた・・・・。
こ、こんなところまで侵食しているとは・・・・。

ひたすらこよりでふきふきふきふき・・・。
結果・・・。

なおった(゚д゚)!

マジで。
頑丈すぎるぜ。iPhone4。

結論

よだれは拭け。
そして乾かせ。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)