iPhone4Sしょぼすぎワロエナイ。

完全にマイナーチェンジです。
まじかよ。さすがに買い換える気にはならない。
大きな変化はカメラとコアそしてAUに対応したってことくらいか。


でも、Softbankは嫌だけどiPhoneは欲しかった!って人は心置きなくAUにいけていいね。
俺はこのまま使うわ。
面倒だし。

■4から4Sで変わったところ。

CPU:A4→A5デュアルコア

カメラ:500万画素→800万画素+顔検出機能搭載

ビデオ撮影:720p(ハイビジョン)→1080p(フルハイビジョン)+手ブレ補正

ディスプレイ:変化なし

形:変化なし

待受時間:300時間→200時間(デュアルコア化のため減少?)

キャリア:Softbank→SoftBankとAU

あー・・・。
メモリスペックがわからないけど、512MBで変化なかったら本当に地味だね。
AUの人またはAUに乗り換える人は良かっただろうけど。
iPhone4でまだまだがんばりますわ。

新本体よりもiOS5のほうが気になってしょうがない。
今月12日からダウンロード開始だろうから、わくわくしながら待っとりますわ。
Docomoで使えるか人柱になるでえええ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)