【あれ?】スパ帝氏のiPhone4S紹介和訳動画【やっぱすごくね?】

スペックだけ見たらしょぼさ丸出しかなと思っていたけれど、スパ帝氏の和訳動画を見たらなんかすごいような気がしてきたw
駄目だ俺w買いそうw
今度は白にしようかな〜w

RAMも512Mとおもいきや1Gらしいし、iOS5と組み合わせた動画を見たら、俄然欲しくなってしまった。
なんだろうね。このワクワク。
たまらんす。

iPhone4Sに最適化されたGears of Warアプリも発売されるという噂もあるし、
ちょっとこりゃぁヤバイかもしれませんな。

買うとしたらAU版かSimフリーiPhone4Sだろうけども。
ま、でもAUで出ちゃったら今更Docomo使う理由も見当たらないんだけども。
テザリングがAUで使えちゃったらDocomo回線でのiPhoneなんて無価値もいいところ。

2年縛り付けなきゃよかったよ。
失敗した。
まさかのAUでの発売なんて、去年の今頃の俺には想像もつかなかったよ。
この先見性のなさを呪うね。

まぁ、AUでテザリングが使えたらAUに乗り換え、使えなかったらSimフリーゲットだね。
料金プラン発表まで様子見様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)