【SIMフリーiPhone】docomo通信料金値下げキター【最強説】

iPhoneは黒船やね。
AUSoftBankからiPhone4Sが発売されてからDocomoからのMNPが2.5倍になり、焦ってDocomoが通信料金の値下げを発表。
スマホとPCを使っての通信料金が値下げ。

SIMフリーiPhoneでの通信費用が2割値下げ

SIMフリーiPhoneで通話+通信の契約をすると、1万円かかっていたパケット通信料が8000円に値下げ。
2割引き下げられた。
きたよこれ。
Docomoもさすがに外圧には勝てず、苦渋の値下げ。
ありがたい事ですなぁ。
これでSIMフリーiPhone+Docomo回線で運用しても、月1万円超えない。

パケホーダイが10394円から8190円へ。
殿様商売のDocomoにしては頑張ったね。

Xi(クロッシィ)の普及を促したいDocomoが考えた値段設定ですな。

バリュープランSS 980円
通信料 8190円
moperaU 315円
合計 9485円+通話料

でテザリングができるiPhoneを運用できるようになる。
頑張ったね。Docomo。

Xi(クロッシイ)SIMはiPhoneで使えるようになるのか?

今までのXiは通信専用で、通話は作られていなかった。
今回の発表でスマートフォンでの料金プランを発表。
他社のiPhoneプランと同じように、4千円台での料金。
しかもテザリングもできる!

だけど、SIMフリーiPhoneで使えるかどうかは不明。
もし使えるなら・・・SIMフリーiPhone化けるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)