【地味アプリから】Gmailアプリ通知センターに対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【神アプリに?】

iPhone用Gmailアプリなんてあったんだ。で紹介した超地味なGmailアプリだが、今回のアップデートで通知センターに対応!
こりゃあ神!と思ったら・・・

Gmail App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

通知センターのバナーに対応していない

なんと、通知センターのバナーに対応していない!

IMG 1209

※通知センターのGmail欄を開いても、バナーの欄が無い。

なので、やっぱり音だけ。
ポコポン♪っていう、あのトライトーン音がなって終了。
うそん・・・。
アイコンバッジが消せるようになったのはいいかな・・・。うん・・・。

というわけで、劇的な変化はありませんでした。
残念。

バナーに対応してくれれば神アプリだったのに・・・。なぜ・・・。
せっかく通知センターに対応した意味ないやん。

どうしたGoogle。
やっぱりAndroidのライバル機だから適当なのかな?
次のアップデートに期待。

【地味アプリから】Gmailアプリ通知センターに対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【神アプリに?】」への3件のフィードバック

  1. nob

    本日アップデートされてバナーに対応したみたいですよ。これで神アプリ認定ですかねw

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      きてましたね!
      早速いじくり回してますw
      Mail.appを窓から投げ捨てられたら最高ですねw

      返信
  2. ぱぱっくす

    私もいじくり回し中です。
    これでマルチアカウントに対応してれば、完璧だったと思うのですが。
    まぁそのうち対応してくれるでしょう。
    とりあえず imoten + gmail + gmai.app(ios)で運用してみようと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)