明けましておめでとうございます

皆様は餅を食べて新年を迎えていますか?
ワタシハシゴトデス(-_-;)ズーン
新年まで仕事をするように仕向けた商人は末代まで祟られるべき。

まぁ、これを書いているのは30日の夜だから、自分がどういう正月を迎えてるかすらわからないんだけども。
いやさ、病院はしょうがないとしても、他は休めよ。

と言いたいところだけど、インターネットだって誰かがサーバー動かしてるから使えるわけで。
誰かが回線の保守をしているから使えてるんだからね。
ネット廃人の自分としては、正月ですらネットを止められると困るわけでw

とまぁなかなか自分勝手な訳でございます。

1月下旬に新型iPad発表の噂

1月下旬にretinaディスプレイのiPadも発表されるという噂だし、1月から暇しなくて済みそうだね。
出たら即買うよ!
アプリの対応?知るかンなもん。

新型出たら買うんだよ!

RetinaiPad楽しみだなー。
これからのiPhoneはスペックアップくらいしか期待出来んし。

とまぁ、今年も駄文ブログをよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. ぽち

    >本当に1月にretina iPad出ますかね〜。
    自分はまだiPad系は持ってないんですが,iPad3購入に向けて自炊だけは始めてます。んなもんで出たら即買いますが,周期から考えるともう少し後の気も…

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >明けましておめでとうございます。

    1月のiWorldで発表後、2月に発売ってのがもっぱらの噂なんですよね。
    で、2月に発売されなくてもiPad2が発売されたのが去年の3月なので、少なくとも3月には発売される!
    とは思ってるんですけどもw

    Retina化したら超使えますよ。
    楽しみでならんですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)