iPhoneアプリで孤独のグルメ

多分、この記事がアップされている頃、中の人は必死こいてSlingboxの設定していることだと思います。
これ書いている時は、まだ届いてないんだよね。
早くこないかなぁ。

たまにAppStoreをのランキングとか、アプリを見てまわるのが好きなんだけど、孤独のグルメが売ってた。
これ読んでみたかったんだよな。
即ゲット。

孤独のグルメ (久住昌之・原作、谷口ジロー・作画) (Version 1.0) App
カテゴリ:ブック
価格:¥350
デベロッパ名:3on3Publishing
リリース日:2012/01/07
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4.5 / 28件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 28件の評価)
Game Center:非対応
 

1,200円→350円でセール中らしい。

iPhoneじゃ見るの辛いとおもいきや

案外読める。
文字ちいせえええ!!!
と思ってスワイプしたら、拡大した。

IMG 1542

やっぱデジタルデバイスで漫画っていいな。
いつでもどこでも読めるってのはかなりいい。
iPadがRetinaじゃないからと思って自炊してなかったけど、やっぱり再開しようかな。

日本はデジタル社会についていってなさすぎワロエナイ。
すべての本はデータ化して売ってくれ。

iPhoneアプリで孤独のグルメ」への2件のフィードバック

  1. エンジニアK

    >最近iphone以外でも電子漫画を大人買いしてしまってますw
    時間を忘れて読んじゃうんで100%お勧めはしませんが、便利な時代になりましたよね~。

    紙の漫画より保管面や扱いやすさで全然良いですし。

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >結構読めますよね!
    家の本棚を持ち歩けると思うと感動です。

    あのちっさいディスプレイで読んでると疲れますけどw
    7インチくらいのiPadminiが出るといいなぁと思う今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)