ジョブズのスピーチやっぱりいいよね。

やべー。
なぜゆえこんなに忙しいのか。
もうちょっとバランスよくならんもんなのか。

昨日はコメントのレスをしようとパソコンを開いたところで力尽きて寝てた。
ブログはとりあえずタイマーアップロードにしていてよかった・・・。
あぶねー。

うーむ。
仕事してる時に、この時俺が仕事投げ出して帰ったらどうなるんだろうな。
なんて考えちゃうってことは病んでるんだろうかw

でも、たまにこの動画見ると、がんばろうと思うわ。
まったく、死ぬには早すぎるわ。

天才ってのは何のためらいもなく馬車馬のように自分の信じる道を突き進むのがすごいわ。
俺なんてどうしようどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらゆっくり進むのが関の山。

同じ人間でどうしてこう出来が違うのかねぇ。

さ、明日も仕事だし早く寝よう。

ジョブズのスピーチやっぱりいいよね。」への2件のフィードバック

  1. fooser

    >ホントに泣けてくるのと同時に、頑張ろうと思いますね。
    私もたまに見ています^_^

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >ジョブズが死ぬ前は、
    すい臓がんのエピソードの時はすごい運だなと思ってましたが、
    今見ると(´;ω;`)ウッ…ってなります(-_-;)

    でも、すごく重要で難しいことをここまでシャープに語るなんて、
    一代で世界最高の会社を作った鬼才は違いますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)