【TAS】MAFIAプレイ動画

正月でつまらない特番だらけで辟易している皆様。
いかがお過ごしでしょうか。
GEOは激混みでDVDの貸出が半端じゃないことからも、皆様がいかに退屈しているかが伺えます。

MAFIAのTAS動画

なかなかクレイジーな動画です。
だけど、英語、日本語字幕が両方ついているので英語の勉強にもなるし、動画としてもとても面白い。

コメントはOFFにせず、流しながら見ると爆笑します。

一つ一つの動画が30分くらいあるので、かなりボリュームがある。
シナリオもしっかりしていて面白い。

何よりTASの豪快なプレイっぷりが笑えるw
バイオレンスゲームなので、見る人を選ぶけどね。

正月の暇つぶしにどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)