【上手く】iPhone5のプレスリリース資料が流出?【作るよね】

【速報】iPhone5のプレスリリース資料が流出??4.3インチディスプレイ、Dual core A6 アルミニウムユニボディ等

いやいや、上手く作りますなぁ。

かっけえ。けどうそ臭い。

さすがに流出するには早すぎるし、偽物だとは思うけどかっこいいね。
薄いし、アルミニウムのボディの曲線が超COOL。

スペックは4.3インチディスプレイ
LTE対応
Dual core A6
アルミニウムユニボディ
iOS5.1&iCloud

う、うーん。
本物っぽい偽物って感じ。
横長のホームボタンがまた胡散臭い感じを醸し出してる。

4.3inchのディスプレイの解像度はどれくらいになるのかなぁ。
1280×720くらい?
今のRetinaが960×640、ピクセル解像度が326ppiだからそんなもんかなぁ。

せっかくRetinaに対応したアプリ群がまた4.3インチ用に最適化しなきゃいけないと思うと、アプリ開発者も(-_-;)ズーンってなりそうだね・・・。

しかも、そろそろ公開されるであろうiOS5.1が搭載ってのも更に胡散臭い。
もうiPhone5が出るの?無茶でしょそれは。

デザインはすごくいい。
次のiPhoneはこの形で出してほしいな。

【上手く】iPhone5のプレスリリース資料が流出?【作るよね】」への4件のフィードバック

  1. ぽち

    >かっちょえ〜!
    本当にこの写真みたいなボディで発売してほしいところでもありますが,どっちかって〜と,今のボディでもかまわないんで,バッテリーを現状の2倍もつようにしてほしいっす。
    10月中旬発売って〜と,俺らがゲットできるのは11月上旬くらいですかね。

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >そうですよねw
    この薄さでどれだけ電池が積めるんだか・・・。って感じなので(-_-;)
    たっぷり長持ちのバッテリーでお願いしたいところです。

    今度の発売が10月中旬だと香港版の発売が4sの時のように遅れそうなので、
    下手したら年越すかもしれないですね(-_-;)

    返信
  3. BG-5

    >くずのはさん、こんばんは。

    おぉっ!こりゃカコウィーですね!
    しかし、この薄さでしかもアルミボディとなると
    EDYのトークン内蔵は無理っぽいなぁ…
    オサイフ機能は手放したくない・・かな

    今の形は角ばっててかなり好きなので、
    このまま大画面化とスタミナアップを希望しときます。

    でもなー、この写真のヤツ、カッコイイなーw

    返信
  4. 葛葉キョウジ

    >なかなかかっこいいですよね!
    アルミニウムのユニボディって所がものすごく。
    でも、おっ子としたらベコベコになりそうで怖いw

    でも、この薄いボディにLTE2種類、3G 、CDMA等の通信モジュール、
    WiFi等々・・・とても詰め込めない気がするんですけどね(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)