【iPhone】Atok Padがユニバーサルアプリになってる【iPad】

いつの間にかAtok Padがユニバーサルアプリ化してiPadに対応してる。
これで少しは入力が楽になるかな。

ATOK Pad App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,200

ま、でもiPhoneのIMEがAtokに対応するわけじゃないんだけどね。

いきなりバグ

どれどれ。
入力してみよ・・・んんんん?
なんじゃこりゃ。

Atok

Zキーがズレとるやん。
こんなバグくらい気づかんかったんかい・・・。
初期型iPadだけ?

※Ver4.10で修正された。

iPhone用のフリック用キーボードも搭載されてる。

Atok 1

iPadじゃあ激しく入力しにくくて使い道がわからんけど。
物書きにはいいね。

なんだかんだ言って変換精度はいい

入力の変換精度はやはりAtok。
iOSのクソ変換よりずっといいのでストレスはたまらない。
対応アプリをボタン一発で呼び出して貼付けできるし、対応していないアプリにもクリップボードにコピーできるので、テキストを貼り付けることも出来る。

デカイMBP17inchは嫁の実家に行く時くらいしか持ち歩かないけど、出先の暇な時にiPadは持ち歩こうとおもってるからバグだけ直してくれ。
iPad3発売までに。

ま、最強のメモ帳アプリです。

【iPhone】Atok Padがユニバーサルアプリになってる【iPad】」への2件のフィードバック

  1. 葛葉キョウジ

    >そうみたいですねw
    バグフィックス当てるの早かったです。
    当然といえば当然ですけども(-_-;)w

    返信

nob へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)