【iOS6】WWDCが6月11日に開幕【Mountain Lion】

Apple、WWDCをサンフランシスコのMoscone Westで6月11日に開幕

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

iPhone5は無いね

これだけ売れているのにわざわざ新しいiPhoneを発売する理由がない。
滅茶苦茶儲かってるしね。
ジョブズは亡くなってしまったけど、会社は爆進中。
まったく恐ろしい。
あの人が生きてたらどうなってたんだろう。

iOS6の骨子を公開するくらいだろうな。
ハード的には完成されてるし、デザインがどうなるかだよなぁ。

Mountain Lionが地味に楽しみ

iOSとの融和がかなり進んでくるんだろうね。
統合されると困るけど、インターフェース自体違うからそれはないだろうし。
iOSのノウハウをOSXに移植してMacを育てていく方針なんだろうね。

iPhoneやiPadでMacに興味を持って買う人も多いだろうから、インターフェース自体を限りなく近いものにしたいんだろうし。
AppStoreで即ダウンロードできるのも嬉しい。
取り寄せとか面倒くさいし。

流通も掌握して、どれだけ儲けるつもりなんだろうねぇ。
アップルは。

新製品の予想

恐らくMacBookAirRetinaだと思う。
予想というか希望。
11インチだけじゃなく、13インチもRetinaだったら凄いな。

発表されてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!→MacBookAir買ったばかりだから買えない→枕を濡らす

ってことになると予想。
アポストに行ってみてくるくらいかな(;´Д`)

それにしても、もう持っている人にも欲しいと思わせる上手いロードマップだよなぁ。
買えないけど。

予想ね。
でも、考えるのもまた楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)