imoten1.1.35のダウンロードカウンタ数がリセットされとる!

毎日imotenのダウンロード数をチェックして(・∀・)してたのに、今日見たらリセットされとるやんけ!
な、なんで?


imoten.iniのサンプルコードを書き換えたみたい


imotenの新バージョンが出たのかとおもいきや、1.1.35が消されて1.1.35−2になってた。
oh・・・。

imoten.iniを書き換える時に、サンプルコードでは

docomo.id=<あなたのドコモID>

とか、

smtp.from=<転送先メールアドレス>

とか書いてあったんだけど、そこに<090XXXXXXXX>とかとかカッコを消さずに入力してログインエラーしまくってiモード.netに負担をかける人が結構いたみたいね。

そういや自分も設定する時にこの<>いるんかな?って迷ったから、設定法を書いた時に消したんだった。

よかった。
imoten作者に迷惑かけなくて。

でもダウンロード数が4000超えてたから、目指せ1万!と思ってたのに残念じゃ(;´Д`)


特に変更はなし


1.1.35を使っている人はアップデートする必要はない。
そのままで大丈夫。

あ・・・・。
ダウンロードデータ消えてるからブログ書き換えないと(;´Д`)
めんどくさい・・・。


一ヶ月1000ダウンロードくらいかな?


最近結構な勢いでダウンロードされてたのよね。
AUのiPhone出たから頭打ちと思っていたんだけど、結構使っている人多くて驚いた。
docomoからの発売を諦めたけど、他社に行くのもなって人が流れてくるのかな。

imotenを使えば全く普通のスマートフォンのように使えるからね。
MMSが使えればいいけど、今はiPadでもメール受信してるからもうMMS使う気ないし。
素晴らしきかなimoten。

imotenに出会わなかったらSubsonicも知らなかったし、WebDAVでデータのやり取りなんかしてなかったし、AirVideoも家のサーバーだけで見ることしか出来なかったよ。
imotenはSIMフリーiPhoneを使う自分にとって最高のソフトだわ。
作者は神だね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)