Slingboxが不具合で製品回収してる

嫁にiPadでテレビが見られないって言われたので、チューナーを再起動しようと見てみたらSlingboxのあの赤い独特ランプが消えてた。

なんぞ?と思って電源を抜き差ししてもうんともすんとも言わない。

故障か(;´Д`)と思いウェブサイトを見てみたら・・・

関連記事

【iPhoneで】SlingboxをHVTR-BTLに接続【地デジ】

なんと製品の不具合

回線がショートして電源が立ち上がらなくなる不具合のよう。

『Slingbox PRO-HD』の不具合のお知らせとお詫び

【不具合の原因及び発生状況】

対象製品をご利用のお客様からの報告に基づき、Slingbox PRO-HD本体内の部品の不具合により回線ショートが生じて電源が落ち、以降電源が入らなくなることがあることが判明いたしました。

また、一部のお客様からは、回線ショート後に ①焦臭がした、②電源差込口のプラスチック部分が一部変形したなどの報告がなされており、不具合品の使用継続により、異常な発熱等の症状が生じる可能性がございます。

だそうです。

明日サポートに電話しなきゃな・・・。

不具合についての電話対応は7月末日までらしいので、もし持っている人はお早めに。

嫁しかテレビ見ないから気がつかなかった(;・∀・)

Slingboxが不具合で製品回収してる」への2件のフィードバック

  1. BG-5

    くずのはさん、こんばんは。

    ありゃ、slingboxリコール対象ですか…
    幸い、自分のslingboxは回収対象ではなかったんですが、
    回線ショートって…
    毎朝、トイレでテレビ見てるので、手放せない機械ゆえに
    こういうのはマジ勘弁してほしいっすね。
    てか、異常発熱って怖すぎ・・・

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      焦げた臭いがしたとか、ACアダプタが変形したとか書いてあってびびりましたw
      見たら何ともなかったんですけど。
      火事にならなくてよかったです。
      筐体が白くなってたんで、熱でなってたと思うと・・・(;・∀・)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)