感動した動画

なんなんだろうね。

年取ると涙もろくなるのかね。

探偵ナイトスクープなのに。

レイテ島からのハガキ

レイテ島で戦死した父の手紙をどうにか読みたいという依頼なんだけど、これはヤバイね。

泣ける。

というか泣いた。

この手伝った技術者も、技術人冥利に尽きる仕事だったと思うね。

淡々とハガキの内容も当然感動させるために書いた文章でもないのに、妙にジーンとくるんだよね。

探偵ナイトスクープはたまにこういう名作があるから困る。

亡き祖父への家族の思い

無くなった祖父にどうしても会いたい!

っていう娘の願いを叶えてあげたいという依頼。

なんと、ルー大柴がその亡くなった祖父にソックリということで、会わせて思い出としたいという。

何ともぶっ飛んだ依頼なんだけど、最後は感動する。

探偵ナイトスクープ~亡き祖父への家族の思い~

爆発卵

最後はこれ。

もうぼろ泣き。

歯を磨いてる時に見たらひどい目にあった。

感動した動画」への4件のフィードバック

  1. BG-5

    くずのはさん、こんばんは。

    ナイトスクープ、面白いですよね。
    私の住んでいる地域では、まさに今ナイトスクープ放送中ですw
    しかも顧問はルー大柴!
    タイムリーとはまさにこの事w
    さて、今日はどんな依頼かな〜

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ナイトスクープは面白いですよね!
      たまに神回があるのがいいですw

      しらたきを食べると必ずむせるポン酢があるとか、
      なんか妙に笑えるんですよねw

      返信
        1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

          お、見てみます。
          YouTubeにあるか探してみますw

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)