キスユーのイオン歯ブラシが凄すぎる

skitchmljb4U

2chの買ってよかった物スレに上がっていたキスユーのイオン歯ブラシを買ってみた。

2chでのステマか・・・と思いつつも、オーラルケア商品にはすぐ飛びついてしまうw

悪い癖でございます。

見た目は何の変哲も無い歯ブラシ

電池が搭載されてるっていうから、どんな電動歯ブラシかと思いきや、見た目はただの歯ブラシ。

動いたりとかは一切しない。

普通に磨くだけでいいと書いてある。

なんだか拍子抜け。

歯磨き粉をつけてはいけない

なんとこの歯ブラシは歯磨き粉をつけてはいけない。

この歯ブラシでのブラッシングだけで良い。

ますます怪しい。

金属部に指を触れながら磨く

唯一普通の歯ブラシと違うのは、金属部分に指を触れながら磨く、というところ。

skitch1s06RO

それだけ守ってくれれば歯は綺麗になる、とスレに書いてあった。

ホントかよ。

嫁さんもかなり半信半疑。

磨いてみた

普段は電動歯ブラシを使っているので、普通に磨くのは久しぶり。

歯磨き粉も無しで大丈夫なのか?

と思って磨いていたんだけど、明らかに普通の歯ブラシと違う。

極細のタイプにしたためか、歯の隙間の汚れが落ちているのがわかる。

グレープフルーツを食べた後に磨いたんだけど、口の中がグレープフルーツの香りになったw

こんなの初めてでビビる。

極細の毛が歯茎当たっても痛くなく心地よい。

つるっつる!

磨いた後に歯を触るとすさまじいほどつるっつるになってる!

歯を指でこするとギュッギュッ!ってすごい音がするw

なんだこりゃw

凄すぎるだろw

朝起きた時の違いが凄い

朝起きた時、口の中が気持ち悪い年頃なんだけど、猛烈に改善。

かなりスッキリしてる。

どれだけ歯垢がとれているかがわかるね。

そのへんのドラッグストアに売ってます

Amazonから買ったけど、ドラッグストアでも売ってた。

もし買い物ついでに見かけたら試しに使ってみると良いかも。

滅茶苦茶凄いよ。

歯磨き粉がいらないってのもいいわ。

電動歯ブラシだとでかくて邪魔だから持ち歩くのも辟易するけど、これなら持ち歩くのも楽だしね。

400円前後と安いし、子供用の歯ブラシもこれにしちゃった。

CMとか全然無いけど、歯磨き粉作ってる某会社から圧力でもかかってるのかな・・・w

おすすめです。

キスユーのイオン歯ブラシが凄すぎる」への16件のフィードバック

  1. たけし

    こんばんは

    類似の商品は知ってましたが、数千円と高かったんですよね。
    今日の記事は大変参考になりました。
    明日絶対買ってきます。
    ありがとうございました。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      電池の取り替えは出来ませんが、
      毛先は取り替えられるし電池も1年は持つそうなので、
      使い捨てでもコストパフォーマンスいいですよ!

      返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      お急ぎ便いいですよね。
      近くのGeoとか品揃え悪すぎてAmazonで買った方が
      物はそろうし送料はかからないしで快適です。
      田舎の商店はだめですね(;´Д`)

      返信
  2. 酔龍

    いつもお世話になっています。
    昨日より、imotenの調子が悪いようなのですが、みなさんはいかがでしょうか?
    設定をいじっていないはずなのに、ドコモのIDで送信できなくなりました。gmailのままです。受信はできます。
    どうしちゃったんだろう?

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      VPSがフリーズしたとかはないですか?
      再起動してみては?

      返信
  3. けんけんけん

    こんにちわ。
    以前、imotenの設定でお世話になったものです。

    このたび私もNexus7を購入し、それを気にデータのやり取りを便利化するため、WebDavを管理人さんが公開しているページを参考に設定しました。

    うまく設定ができ、サーバー側にファイルを置いておけば自動的にNexus7にファイルが配置され、かなり便利な使い方が出来るようになりました。

    これで自炊本の活用率が上がります!御礼がてら、記事とは全然関係のですが、報告をさせていただきました。

    ちょっと16GBで購入したのが早まったかな?と思ってしまいましたが・・・。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      それはそれはお役に立てて幸いです。
      16Gのストレージの方が32Gの物よりも性能がいいので、
      とりあえずそれで自分を慰めてますw

      返信
  4. silence_suzuka

    キョ、キョウジさんがステマだぁ!と思いつつも(^^ゞ、歯医者通いは歯の痛みだけでなく時間を費やすことが一番のネックですもんね…。私もしばらく前ですが週一で半年間も通っていましたから普段のケアの大切さがよくわかりますよ。その普段歯磨きは10分以上掛けているのでこういったケアのほうが結局は負担が少ないんだと。あとは口臭ケアとして食後軽く歯を磨く程度かリンス系のグシュグシュか、なのでしょうね~。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      オーラルケアは毎日しっかりやらないと歯茎がどんどん弱りますからね。
      隙間も空いてきますし。
      自分の場合、夜は歯ブラシでブラッシング→ジェットウォッシャーで歯間のゴミを除去→歯間ブラシでブラッシングしてます。
      朝は歯ブラシで磨くだけですけど。
      あと食後にブレスケア飲むようにしてますw
      やり過ぎ感が半端ないですけど、あまり歯茎が強い方じゃないですし、
      あごのえらがない分、弱りやすいらしいんですよね。
      若干内側に歯が生えるとか何とかで。
      面倒と思いつつもしっかりやってますw

      返信
  5. たけし

    度々コメント失礼します。
    早速買って使ってみましたけど、素晴らしいですね。
    イオン差し引いても、ブラシ部分だけでも他より優れていていると思います。
    自分もやり過ぎなくらい歯磨きする方ですが、磨き残し確かめる赤い薬を使いながら、今までの電動歯ブラシと併用しようと思います。
    今年一番の買い物でした。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ですよね!
      ステマじゃないですよ!w
      あの毛先の細い部分が歯と歯茎の間にどんどん入っていって、
      歯周病予防にもなりますよ。
      予備まで買っちゃいましたw

      返信
  6. びーんず

    こんばんわ。
    明日、買いに行こうかな。
    スゴイよさそうですね。安いし。
    子供用にいいかもしれませんね。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      うちの子が1歳9ヶ月なので、まだうがいがうまく出来ないんですよね。
      なので歯磨き粉が使えないんですけど、この歯ブラシのおかげで必要なくなりました。
      すごくよかったですw

      返信
  7. Mitch

    イオン歯ブラシの効果にビックリ!今まで電動歯ブラシを使っていましたがこれからはこれで決まり!

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      1年以上使ってますが、まだ電池が切れません。
      なかなか良いですよねこれ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)