【急げ!】kindle電子書籍が半額セール中【ポイント50%】

kindle

Kindleストアの本が全て半額になってる!(2015年6月1日現在)
というわけで、ヤバいくらい本を買いあさってます。
本当はジョギングの話をアップしようと思ったんだけど、それどころじゃない!w

おすすめKindle本

サバイバル さいとうたかお

14歳の少年が世界を巻き込んだ大災害に巻き込まれ、サバイバル生活をする羽目になるという悲惨な内容なのだが、もの凄く引き込まれる。
とにかく食料がない。
最初から最後まで常に飢えてる。
段々と主人公がたくましくなってきて、何でも食べるようになる。
生きることに対しての執着が凄い。
軍人すらも一目置くレベル。 とりあえずネズミが怖い。

COBRA 寺沢武一

寺沢武一の出世作、COBRA。

寺沢武一の世界観と台詞回しが最高にかっこいい。
ネットでのクリスタルボーイの扱いはひどいけど、漫画の中ではかっこいいです。

ヘウレーカ

紀元前219年から始まった第二次ポエニ戦争の話。
寄生獣を書いた作者なので、なかなか残酷なシーンも多いが引き込まれる。
歴史物なのだが、その中の人間ドラマが面白い。

ポイントがついていない本もあるので注意!

ごっそりかった後についていないのに気付いて後悔しないようにね!
大人買いした後に気付くと泣けるよ!←自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)