日本酒美味しいですね。

>友達と飲みに行っててすっかり更新遅れました。
すんません。

俺は酒の中でも、日本酒が大好きなんですよね。
最近は蕎麦屋で飲むのがマイブームです。

蕎麦屋のサイドメニューを他のんで酒を飲み、
最後にそばを食べるのが最高。

サイドメニューっていってもたいした種類じゃないんだけども、
鶏ごぼうとか、天ぷらとかなんだけどね。

ちびちび食べながら、酒を飲み、ワイワイ話す。
一人ならネットをしてるw
しょーもない飲み方が幸せなのです。

今日はしょうもない更新で許してくださいw
寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)