【最強カップ麺】究麺の新作出てたー!【これでかつる!

>何気なくふらっとセブンイレブンに寄ったら、
究麺の新作、魚介豚骨を発見シタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
即ゲット!うほうほw


味噌を箱買いし、醤油も探しているんだけどなかなか見つからない中、
まさか新作を発見するとは・・・。

早速食べてみる。
かやくは薄っぺらいチャーシューとメンマ。
そして後乗せ青ネギが大量に。

麺とスープ以外は飾りです。
えらい人にはそれがわからんのです!
ってくらいの自信を感じる。

後入れの粉スープと液体スープ。
5分待ってのスープ投入。
まぜまぜしてから後の背ネギを入れて完成。

香りが究麺の香りですな。
豚骨と、魚介スープの香りがする。

スープを一口飲むと、
魚粉の香りがブワリと広がる。
豚骨臭さはない。こってりはしてるけど、
最近のカップラーメンにありがちな油臭さはない。
コッテリ=油ってわけじゃないんだよね。
脂ギトギトでうんざりするラーメンが多い中、
コッテリしているのにしっかりスープも飲める良い味になってた。
トロリとしたスープで麺によくからんでた。

麺も凄い。ムチっとした歯ごたえで、
コシがあってうまい。
カップ麺の限界に挑戦してる。
太麺で硬いのかと思いきや、
程よいかみごたえと食べ応えのある麺になってる。
これは凄い。

そりゃ、こだわりのラーメン屋とかの方がうまいかもしれないけども、
今ラーメンて1000円近くするのも少なくない中、
250円でこれだけの味を体験できるのは凄いね。
カップ麺を超えてる。

カップ麺としては文句なしに最強。
普通のラーメンとしても、下手なラーメン屋より旨い。
しかも安い。

明星の一平ちゃん豚骨も好きだったけど、
究麺は半端ないね。
開発陣よくやったと褒めたい。
ところで、最近魚介醤油が見当たらないんだけど流通させてほしいなぁ。
見当たらないよ。最近。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)