4月1日よりdocomoからMicroSIM発売開始。

>docomoのSIMフリー戦略により、
今日からMicroSIMの発売も開始。
これは、SIMフリーiPhoneやDesireHDなど、SIMフリー端末を使ってる人、
そのほかに外国人にSIMフリー端末用のSIMを売るってのもあるのかな。
ともかく、わざわざSIMカッターでバッサリやらなくても良くなった。


docomoの戦略は中途半端で、
パケホーダイダブルの料金設定も、
テザリングが出来ない端末は5,980円と、
なかなかろくでもない設定をしてくれる。
バカかと。アホかと。
きょうびスマホでテザリングできない機種がどこにあるんだと問いたい。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

ということで、SIMフリーiPhoneは今のところ、
10,000円コースです。パケホが。

悲しいね!docomo!
SIMフリーを打ち出しておきながら、
SIMフリー化したiPhoneやその他スマホを取り込める料金設定に全くなっていない!
アホな子です!docomoは!
息してません!

ま、結局ガラケーの方をプッシュしたいっていう、
経営陣のダークフォースがプンプンしていますな。

いやわかるよ。
大体にして、今の営業利益の殆どは定額パケット代で稼いでるわけで、
クソみたいなスペックの端末のパケット通信料なんてたかがしれてる。
だけど、スマホ使われたらとんでもない量の通信量になって帯域を圧迫してしまう。

だから、SoftBankみたいにITの最先端行きますよ!
という姿勢がSIMフリー。
だけどやっぱりガラケーを押してる。
駄目な子なんですdocomoは。
古い。今稼げればそれで良い。
いっぱい良い技術を会社の中にため込んでるのにね。
それを製品化するシステムがない。

回線は素晴らしいんだけどね。
docomoに毎月1万3千円以上払ってる俺が言うんだから間違いない。
SoftBankの回線はカスです。
docomoの足元にも及ばない。

アップルとクロスライセンス結ぶ代わりにSoftBank捨ててって言ったら、
光の速さでSoftBankを捨てると思うよ。
docomoはそんな事出来る会社ではないって事を読まれてるけどね。

日本一の携帯電話会社を作ったけども、
その作ったシステムに自分が蝕まれるとは、
なんたる皮肉。

ま、俺はdocomo回線で使うけどね。
電波、通信速度、ともに最高だし。
SoftBankのクソ回線などとは比べものにならん。

甦れよdocomo。
もともとあんたらはNTTグループのダニって呼ばれてやん。
そこからNTTグループの中核にまでなったのに、
その精神を忘れたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)