iOS4.3.2アップデート来てたー!

>追加機能は無いんだけどね。
バグフィックスだね。

だけど・・・。


* FaceTime で通話中にときどき起きる、ビデオの画像が途切れたり、動かなくなったりする問題を修正
* iPad Wi-Fi + 3G で、3G ネットワークに接続できなくなることがある問題を修正
* 最新版のセキュリティアップデートを提供

ってなもんらしい。
俺はdocomoだからFaceTime使えないからどうでもいいんだけど、
iPadWiFiがパーソナルホットスポットでブチブチ切れる問題が解決するのはとても嬉しい。
いきなり切断したりしてたからね。
あら?なんだこりゃ?って思ってたんだけど、
やっぱバグだったか。

ところで、iOS4.3.2にはiPodの曲の並び方がバラバラになるバグがある。

こんな感じ。Bの所にLから始まる曲並んでたりと無茶苦茶。
ソートされてないというかなんというか。
ばりばりiPod使う人は今回のアップデートはスルーした方がいいかもね・・・。
修正入るだろうけど。

しっかし、テストしなかったんかねぇ?アップルは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)