EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

>地球防衛軍の続編といえば続編。
外伝と言えば外伝。
パブリッシャーはD3 PUBLISHERなんだけど、
開発はサンドロッドではない。

アメリカのどこぞの制作会社が作っているので、
めっちゃアメリカンなEDFとなっている。

陸戦兵とペイルウィングもいない。
今作は4種類のアーマーをチョイスすることにより、
重装備型、支援型、スピード型、飛行型と分かれている。

動画を見ると、インセクターキモすぎるw
動きとかアメリカンですなぁ。
グロさが際立ちまする。

見た感じだとロストプラネットっぽい感じするんだけど。
今作はCOOPモードも搭載され、
ネットでの協力プレイが可能。

いよっ!待ってましたっ!
これが出来るのは最高ですな!
EDF3だとネットプレイが出来なくて中途半端だったからね。

さて、PS3のネットワークが未だに腐ってるから、
さてどうなる事やら。XBOX360版買おうかな。

これもL.A.ノワールと同じ7月7日発売予定。
なぜぶつけてくる・・・。

どっちも買うけどさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)