iOS4.3.3クルー!?

>iOS4.3.3へのアップデートがが5月7日にくる予定?
iPodの配列バグの修正来るか?

ソース:http://www.tospider.com/apple/ios-4-3-3-coming-in-may/

追記:iOS4.3.3もうキター!!


2011.4.16の記事で配列バグのことを書いたけど、
どうやらそれの修正が含まれているのか気になるところ。

アップデートの内容としては、

・Tracker bug fix(位置情報収集の削除?)

・Improved cache(キャッシュメモリの改善)

・Increase hotspot range(ホットスポットの範囲を拡大)

アップルのサポートに問い合わせてみたところ、
配列バグの問題は確認しているが、
いつ修正されるかはアナウンスされてないとのこと。
でも多分4.3.3で修正されると思われる。
そこまで危機感のない会社でもないでしょ。

Tracker bug fixって、
多分位置情報を記憶していたのを削除するんじゃないのかな。
英語力が乏しいので違うのかもしれないけど。

USで7日だと、日本は8日かなぁ。
ま、ソースの信憑性に乏しいから何とも言えないけどね。

話半分に読んでくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)