100万人の信長の野望もそろそろ第三シーズンか。

>天下騒乱モードのおかげで織田家がズタボロでごわす。
やべえ。3位狙いだったけど、
第三シーズンの前に滅亡もありうるなこりゃ。

青コメはブログ主の追加文です。

新シーズン概要

「家来強化」で家来をパワーアップ!
家来に家来を与えることで、家来の能力を限界を超えて強化!

※どこまで強化できるんだろうか。
 今でも課金アイテムで成長回数を+できるけど、
 これも課金アイテム絡みだろうね。
羽柴家・明智家ら新大名登場!
城数も増加!武将も追加!
※将軍家乙です。鈴木家を裏切ってまでの一位狙いが
 返り討ちにあってしまいましたな。
様々な手段で武将獲得が可能に!
毎日ログインするだけで武将をゲット!
家来コレクション武将を再取得!
※家来コレクションの再取得は嬉しいけど、
 多分課金が必要だろうな。
 真田幸村の十勇士とかマジ無理。
仕官可能大名家

アンケート結果を参考に、羽柴家・明智家ら人気大名家が登場!
大名武将にも様々な顔ぶれが揃っています。

津軽家   津軽為信
最上家   最上義光
伊達家   伊達政宗
佐竹家   佐竹義重
北条家   北条早雲
真田家   真田昌幸
上杉家   上杉謙信
武田家   武田信玄
徳川家   徳川家康
斎藤家   斎藤道三
前田家   前田利家
織田家   織田信長
明智家   明智光秀
羽柴家   羽柴秀吉
黒田家   黒田如水
尼子家   尼子経久
毛利家   毛利元就
長宗我部家 長宗我部元親
大友家   大友宗麟
龍造寺家  龍造寺隆信
島津家   島津義弘

現シーズン終了時1位大名家


※あれ、鈴木家無いじゃん。
 そりゃ頑張るわなw
※現シーズン終了時の1位大名家が既に登場予定になっていた場合、追加は行われません。


天下争乱モード開催中

5/26のメンテナンス後より現シーズン終了までの間、天下争乱モードに突入しています。
この期間は、城の耐久度の減少が大きくなります。
シーズン終了時の城数による順位により、新シーズン開始時に報奨が獲得できます。
より高い順位を目指し、敵城を攻略しましょう!

※これのおかげで織田家死にそうです。

新シーズン移行時の注意

家来・施設・アイテム・一門など、お客様のゲーム内資産は原則的にすべて維持されます。

※結構これ勘違いしてる人多いよね。
 しっかり全て持ち越されるから武将解雇とか必要なし。

織田家生き残れるかな。
もうちょっとで仕官91日でお金もらえるんだけど。
無理かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)