百万人の信長の野望新地図比較

>そろそろ第三シーズンが始まるけど、
海路が増えたね。
端が守りやすかったが、しっかり海路が結ばれて攻め込まれるようになってる。

第二シーズン

第三シーズン

海路が北海道と九州が接続され、
端が圧倒的に強かった状態が改善される。

雑賀城のように、隣接城が一つしか無い城を根城とする鈴木家は守備が固すぎてほぼ倒せない状態だが、
海路が結ばれ2城と隣接することに。
死角がない城は無くなった。

第三シーズンはかなり混沌としそうですな。

あと、ログインしない一門の影響力の排除はどうなるんだろう?
相変わらずそのままなのかな。

PC版のクライアントのバグがすごすぎてゲームにならない時がある。
同期が取れてないんじゃないのか?って思う。
負け試合をなんども見るハメになるとさすがにイラつく。

そのへんを何とかしてほしい。
あとスマホにさっさと対応してくれー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)