イオン、データ通信サービス参入 国内最安の月額980円

>イオンがデータ通信サービス参入とな!?
月額980円!安い!で、速度は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000605-san-bus_all

>通信速度は毎秒100キロビットと通常の携帯電話より遅いが、

はい?
100Mじゃなくて?
100k?

ISDN並の酷さ。
いくら980円とはいえひどすぎだろ。
しかもベストエフォートだよ。
100k出す努力しますよ。って。
いくらなんでもひどすぎる。
スマホなら全く使いものにならないから。
1Mのデータダウンロードするのに5分はかかるよ?

>4980円の場合は最大毎秒7・2メガビットで、ドコモの同様のサービスの半額以下になるとしている。



いやいや、おかしいから。
docomoのパケホダブルは10,380円だけど、
音声通話付きだから。
音声通話無しのプランだと5,980円だから。
間違った記事書かないでほしいよ。

docomo→日本通信→イオンって流れがすでに胡散臭い。
ピンはねされてんのに980円。
10kでればいいところだなこれ。

980円プランはニュースに取り上げられるために作った見せるためのプランで、
本命は2980円と4980円のプランだろうな。
980円で使ってみたけど遅すぎて使えないからちょっと上のプランにするわ。
みたいな。

でも実際自宅で光回線やADSLで通信しててその回線速度を体験してるのに、
外で100kの通信したらイライラしてしょうがないと思うんだけど。
しょーもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)