自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

>これまた懐かしい動画。
2008年にアップされ、72万再生というかなりすごい動画なんだけど、
一度削除されているので実際は180万再生くらいされている化け物動画。
これがまたかなり楽しい。

とにかくいじめていじめていじめ抜くというか、
とことんいやらしい仕様になっている。
絶対ココでジャンプするだろ!ってところに隠しブロックがあって穴にたたき落とす。
飛んだ先には黒パックンやトゲゾー。
時間制限ぎりぎりなど超高難易度の仕様となっている。

とにかく死にまくってもめげない友人の鉄の精神力も評価したいw
シリーズ化されているので、時間があるなら全部見てもいいかも。
有名な動画だけに、やはり面白い。
見てないなら超おすすめ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)