スプリンターセル コンヴィクション(リアル)素手のみ プレイ動画

>LINK
スプリンターセルコンヴィクションプレイ動画。
最高難易度リアルをほぼ素手のみでクリアする。
これがまためちゃくちゃ上手い。

リアルは敵の視野が広く、すぐ見つかるのにあっという間になぎ倒していく。
フラッシュパンなどは使うが、動画をスムーズに進めるためだけに使っているってのもまたすごい。

これぞサムフィッシャー!という感じ。
尋問もかなりリアルというか痛そうで、便器に頭叩きつけたりするのがまたアメリカンな感じ。
声は玄田哲章に若本規夫とめっちゃ豪華。
声だけでどんぶりいっぱい食える。

あまり再生数が多くない動画だが、かなり見て楽しめる。
こういう硬派な動画はもっと評価されてほしいなぁ。
ゲーム自体マイナーだからかな。
スーパープレイな動画はぜひ評価されてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)