7月7日神ゲー連発やん。

>なんでこんなに固まってんの?ってくらい神ゲー連発ですやん。

EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON XBOX360

EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON PS3

L.A. Noire PS3
L.A. Noire PS3

inFAMOUS2 PS3
inFAMOUS2 PS3

ときたもんだ。

どれ買えばいいんだよ・・・。

全部買えばいいんだよ(゚∀゚)!!
が、とてもじゃないが全部クリアできる気がしないので、一本づつ買っていこう・・・。
今インファマスをプレイしているけど、これはなかなか面白い。
常に帯電している主人公がバリバリ電撃飛ばしまくって敵を倒していく箱庭ゲーなんだけど、銃がない。
攻撃は電撃のみ。
経験値を貯め、隠れた能力をアンロックしていろいろな電撃攻撃を身につけていく。
あくまで電撃のみ。

帯電できる電力は限られているので、街中の電力を吸いとって回復する。
善と悪の電撃攻撃が分かれていて、全側は回復などのヒーロー系の電撃技を主体として覚えていく。

逆に悪は一般人もまとめて吹き飛ばすような豪快な技が多い。
スターウォーズの皇帝が使う電撃みたいなのもある。
瀕死の敵から命を吸って電撃に変えちゃうとかなかなか鬼畜な技も多く、
魅力的w

敵のスナイプがかなり正確で鬱陶しいが、主人公がとんでもない超人なので、バランスが取れているとも言える。
今は廉価版になっていて安いので、2を買おうと思っていて1をプレイしていない人は絶対プレイすべき。
かなり良く出来ているゲーム。
これをクリアし、7月7日に備えよう。

inFAMOUS PS3
inFAMOUS PS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)