【HALO】普通にレジェンドを攻略【全然普通じゃない】

>

このプレイヤーはめちゃくちゃ上手です。
この人のおかげでHALOの面白さがわかった。
前にHALOの動画上げていたんだけど、
何故か消しちゃってたんだよね。

だけど、高画質になって復活!
XBOXだけど、画面結構きれい。
ゲームのプレイ動画は面白く取るのがとても難しい。
うろうろしてたりすると見てる方はイライラしたりするからね。
ニコニコだと早く勧めと煽られたりする。

その点この人のプレイ動画はスムーズに進むし、
ヘッドショットもバンバン決めるので見てて爽快。

あまり再生数が多くないけど、
埋もれた面白いプレイ動画。
おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)