龍が如くOF THE ENDクリアしたので感想。

>龍が如くOF THE ENDクリアした。

うーん。ちょっと作りが雑だったね。
でもそこそこ面白かったけどね。

不満だったのはオートエイム。
勝手に頭狙うのはいいけど、全くあさっての方向に照準がずれたりするのはいただけない。
もし狙う敵がいないのであれば、真っすぐ前に照準を出すべき。
自分でエイムしようと持ったら横向いたりなんなりされると腹が立つ。
オートエイムはオンオフができるようにするべきだった。
それと照準スピードも選択できるようにしたほうが良かった。

サブシナリオがかなり面倒くさかった。
あっち行ったりこっち行ったり、
お使いばっかり。もうちょっと練りこんで欲しかった。
ゾンビキャバクラは大笑いしたから良かったけどねw

芸能人がかなり出てたけど、ほとんど意味がなかった。
ピーターである必要はなかったし、杉本哲太である必要もなかった。
チョイ役だから。
ギャラの無駄な気がするんだけど。
ピーター下手くそだったし。

雲霞のように湧いて出てくるゾンビには参った。
休むヒマがない。
ひたすらゾンビ打ち抜いてても飽きてくるし。
バイオハザードのパクリみたいな敵がワンサカ出てきたけど、
バイオよりしっかり作ってあるわけでもない。

まぁ、外伝だからしょうがないのかなと主思うけど、
それなら見参!の方が良かったかな。
あれはあれで良く出来てた。

不満ばかり書いたけど、俺はクソゲーは最後までプレイしない。
今回はちゃんとクリアしたから、及第点ではある。
だけど、作り込みの甘さが気になる作品でもあった。
おしいね!

どうしても今やりたい!って人は買えばいいけど、
後ででいいや。って思う人は、
3,000円くらいに落ちたら買ったらいいと思う。

評価
★★★☆☆
(★5が最高)

関連記事

PS3をPCモニタに接続する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)